2011年11月28日

[色々なひとり言]関東出張2011秋

先週の水曜日から2泊3日で関東出張に行ってました。

個人的にはこの時期の恒例行事的なものになっており、今回もたくさんのお客様・お取引業者様にお誘いを頂いたり、快くお招き入れ下さったりと、たくさんのご機会を頂いた事は本当に有難い事だと感じております。

東京を真ん中にすると、水曜日は北(宇都宮)へ、木曜日は南(横浜)から西(多摩地区)へ、金曜日は東(千葉)からアクアラインを渡って東京23区内へ・・・と、3日間で12件回らせて頂きました。

そして、なかなか距離も多かった3日間だったと思います車(セダン)電車
お会いする方々にはスケジュールをお話しされるとビックリされるんですが、土地勘は無いし距離感も判らないのであまりピンと来ないんですねぇわーい(嬉しい顔)

まぁ、せっかくお伺いさせて頂くのだから、いつまでもこの調子でできるだけ多くの方々のお顔を拝見させて頂く機会を求めていければなぁと思っております。

また、関東方面にはたくさんお伺いしたいと思います。
今回ご訪問させて頂きましたお客様・お取引業者様、お忙しいところお時間を頂戴致しまして誠に有難うございました。

最後に水曜日の上京時に新幹線から拝見した富士山。
バッチリ見えてありがたや〜わーい(嬉しい顔)

NEC_0342.JPG

そしてお仕事後の帰阪の際にはいつものご褒美・・・ビールるんるん

NEC_0359.JPG
posted by あきやマン at 00:01| [旧ブログ] 色々なひとり言